menu

- 家有yi猫's -

深夜にその風に静かに綻ぶ花になりたい ステキだ

Avatar

精神鍛える

今日は少しよくなった感じがする。もっと積極的な態度を出してたからかもしれないけど。野村アセットのほうは予想以上の人数が参与してくれた、まあ、とくにあんまり人数のことをわたしは気づいてないけど。
このたび、私の人生の初体験、この人生にはじめてあったこと、経験したことがおおい。生理、心理上に多少ストレスになるだろう。でも、立場を替えて考えてみれば、今度は貴重なチャンスを恵んでたではないかと。だって、チャレンジで人生が成長するもん。その大事なチャレンジはちょうどこの頼らない私に。だから感謝しなきゃ。
今日はすこし大きくなった自分がみえた。今日たくさん優秀な方々と出会った。今日は視野を広げられた。今日はすごくおいしいフランス料理をたべた。今日は日本の一日だった。
明日もがんばろう〜 2年後の賭けを勝つため。

人生は玉葱だ。涙しないと、人生そのものが味わえない。
味わえて初めて、美味しい料理が作れるわけだ。
だから、今ちょんと涙を流せよう!素晴らしい人生はこれからだね。

气愤!明显不带我玩嘛!

楼上的现在学日语还来得及,同时也可以开展你对日业务啊~~~:D

评论已关闭